2023年02月20日

吹けよ風呼べよ嵐(第1節徳島ボルティス戦)

サッカー観戦、解禁です。
3年?ぶりに生での観戦です。
感染しないように気を付けていきます。

さて、2023年。
前評判は、主力が抜けて戦力ダウンだの
若手の成長次第だの
自動昇格は無理だの
言われていますが、実際どうなの?ってことで、観に行ってきました。徳島県鳴門市!

いや~、寒かった。現地に着いた時は風もあまりなく寒くもなっかのですが、
試合が始まるや、だんだん寒くなり、風が出てきて、しまいには雨まで。
まさに「吹けよ風呼べよ嵐」の音楽が頭の中で流れ、最後にはブッチャーが出てくるかと思うほどの天候でした。

この寒さに負け、前半だけで帰宅するという暴挙に出てしまい、ハンド判定取消疑惑を見れませんでした。(そっちかよ!)
風邪ひきそうだったもんで、健康第一ってことで。


ということで、第1節前半の感想。
前への意識、とにかく奪ったらまずは前!みたいな感じで、観ていてワクワク感しかなく、
擬似カウンターも面白いけど、今年はこんな感じでいくのかなって思いました。
新戦力がよい、ドゥー、デルラン、茂、よかったと思います。主力の抜けた穴は塞がりました。

まだ1試合でわかりませんが、今年のトリニータも面白そうです。

このブログも今年は何節まで書けるか見ものです。


吹けよ風呼べよ嵐(第1節徳島ボルティス戦)


同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事画像
3連戦を終えて
第3節 岡山戦
2試合を終わって
同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事
 連勝です。(第7節磐田・第8節いわき戦) (2023-04-10 17:57)
 こんなもん(第6節大宮戦) (2023-03-27 10:52)
 覚醒か?(第5節ジェフ千葉戦) (2023-03-24 14:42)
 耐えに耐え(第4節清水戦) (2023-03-18 15:05)
 1万人!(第3節栃木sc戦) (2023-03-10 13:03)
 運?(第2節東京V戦) (2023-03-01 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。