2023年04月10日

連勝です。(第7節磐田・第8節いわき戦)

まずは第7節
大宮敗戦の次の試合。
あんまり連敗はしたくないと思ってましたが。

茂選手と伊佐選手の2発で勝利。
最後の失点は、羽田選手が触っていたので、
アンラッキーなとこはありましたが、悔しい失点でした。

連敗は避けられ、点を取ってもらいたかった選手に得点がうまれ、
なんか、今季いけるんぢゃね。と思い出した今日この頃です。

さて、第8節
今季楽しみなチームの一つのいわき。
筋肉は裏切らないチームのようで、
JFL、J3と駆け上がってきた。体力チームの印象
どこまで競っていけるのかと思っていましたが、
案外このようなチームに強い印象
ハイプレスをしていた千葉や横浜Fにも勝ってたような…

前半は無双状態。ピッチコンディションもあったのか、前半で交代した選手がいたからか、
パスが回る回る。ポゼッション率バリ高
解説者が擬似カウンターという、懐かしいフレーズが出る始末。

後半は、パススピードにもなれたのか、修正がはまって、一時いわきペースに。
が、そう思った矢先に追加点&ダメ押し点と理想的な展開。
でもやっぱり、最後は一点取られて、終了。
お約束なんでしょうか?
DFとGKの連携でしたが、まあ、勝てば良いのです勝てば。

町田やヴェルディが負けたりなんかしてるから、2位に浮上。
野村選手が絶好調のようで、逆に心配にはなりますが、
この調子で勝って行ってもらいたいものです。

次節は水曜開催のホーム、微妙な山口戦。
ちょっと、現地観戦はできそうにありませんが。だぞーんで応援したいと思います。


同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事画像
吹けよ風呼べよ嵐(第1節徳島ボルティス戦)
3連戦を終えて
第3節 岡山戦
2試合を終わって
同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事
 こんなもん(第6節大宮戦) (2023-03-27 10:52)
 覚醒か?(第5節ジェフ千葉戦) (2023-03-24 14:42)
 耐えに耐え(第4節清水戦) (2023-03-18 15:05)
 1万人!(第3節栃木sc戦) (2023-03-10 13:03)
 運?(第2節東京V戦) (2023-03-01 18:34)
 吹けよ風呼べよ嵐(第1節徳島ボルティス戦) (2023-02-20 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。