2023年03月27日

こんなもん(第6節大宮戦)

今までが出来過ぎだったと思います。

ちょっと、すっきりしない失点で先制され、
そこフリーなん?って感じで2点3点と取られお終い。

毎年何回かこんな試合がある。
大一番や大勝したあと等々、やっぱりな感がある。
まあ、切り替えていくしかないと思いますが…

次節は勝利が必要。連敗は避けたいところ。

デルランが負傷退場。DF陣はどうなるか。
左サイドは藤本で(個人的希望)
ボランチ保田を見てみたい。
FWは変えてもらいたいかな。


同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事画像
吹けよ風呼べよ嵐(第1節徳島ボルティス戦)
3連戦を終えて
第3節 岡山戦
2試合を終わって
同じカテゴリー(大分トリニータ)の記事
 連勝です。(第7節磐田・第8節いわき戦) (2023-04-10 17:57)
 覚醒か?(第5節ジェフ千葉戦) (2023-03-24 14:42)
 耐えに耐え(第4節清水戦) (2023-03-18 15:05)
 1万人!(第3節栃木sc戦) (2023-03-10 13:03)
 運?(第2節東京V戦) (2023-03-01 18:34)
 吹けよ風呼べよ嵐(第1節徳島ボルティス戦) (2023-02-20 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。