2018年02月08日

謎の天才画家ヒエロニムス・ボス

謎の天才画家ヒエロニムス・ボス


今年1作品目。

「謎の天才画家ヒエロニムス・ボス」

なんとなく気になり観に行ったわけですが、とにかくわからない。

一枚の絵を紹介してるのですが、その絵がどんな絵か全体像が出てこない。

部分部分は出てきて、ああじゃこうじゃ言ってるのだが、全体がわからない。

興味深そうな絵ではあるのだが、そのうち眠気が勝ちはじめ・・・icon


とにかく難解な作品でした。


知っている人は知っている有名な画家さんらしい。

今後はチェックしていきたいと思います。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
沈黙
バイオハザード
映画もあるよ。
同じカテゴリー(映画)の記事
 沈黙 (2017-03-08 22:29)
 バイオハザード (2017-02-28 21:56)
 映画もあるよ。 (2015-01-05 12:45)

Posted by 愚者 at 14:15│Comments(1)映画
この記事へのコメント
die MaГџgebliche Mitteilung:)
http://mishushinavoq.tumblr.com/

http://fastleee.tumblr.com/

http://leebrands.tumblr.com/
Posted by Encusnew at 2018年03月28日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。